大阪北浜・六本木 今岡梨恵プロデュース【アールデコ】ネイリスト・アイリストスクールブログ

スクールブログ

Blog

2013/12/06 17:27

ネイル

クリスティーンシリーズ   (大阪 北浜 ネイル)

いよいよ12月になってしまいましたね :up:
 
今年も残す所後1ケ月 :sign03:
 
この一ヶ月はあっという間に過ぎ去りそうでうですね・・・sweat02
 
R DECOは残りの毎日を張り切ってすごしますよー :happy02:
 
さて、街はイルミネーションが始まったりしてクリスマスムード一色ですね :shine:
サロンではクリスマスネイルを楽しんでいらっしゃる方も多いですよ~ :note:
 
 
 
ツリーやリースのアートやカラーをレッドやグリーンなどのクリスマスカラーにするとクリスマスネイルになります :xmas:
 
そんな中、キラキラのラメを使うのもクリスマスらしくなります :scissors:
 
 
 
今回モガブルックから出でいるクリスティーンシリーズを使ってキラキラのラメグラデーションをしてみましたのでみなさんにご紹介いたします :wink:
 
 

 
春っぽくならないピンクのラメグラデーションのオーダーを頂いて数種類のラメを混ぜて作りました :notes:
 
 
 
なんとっ :sign03: 5種類のラメが入っているんです :happy02:
 
 

 
これだけ使ってみました :wink:
 

 
クリスティーンパウダーコレクションより2つ使っています :happy01:
 
●グレース・アイス ・・・おしゃれな煌きのオレンジベージュ
 
●プル・メリアン ・・・上品な煌きのパールピンク
 
 
 
そして、クリスティーントゥインクルコレクションからは3つ :heart:
 
●マリーローズ ・・・ 優しさの中に品がある肌馴染みのいいライトピンククリスタルパウダー
 
●ルビークォーツ ・・・ルビークォーツをイメージした輝くオーロラオレンジレッド
 
●アイスクイーン ・・・ホワイトシルバーの輝きが抜群のガラスクリスタルラメ
 
 
 
 
 
モガブルックから出ているクリスティーンシリーズは細かいラメになっているのでとっても上品にしあがります :lovely:
 
数種類のラメを混ぜてあげることで輝きが繊細になり奥ゆきがでてきます :shine:
 
 
 
お好みのラメを混ぜてあげることで様々な質感やカラーを楽しむことができます :wink:
 
ぜひオリジナルのラメをつくってみてください :heart01:
 
 
 
(体験レッスンのお申込みはHP上のフォームから、もしくはお電話でのお問い合わせも行っております。質問やご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さいませ。)
 


 
R DECO (アールデコ)
大阪市中央区北浜1-8-16
大阪証券取引所ビル2F
℡ 06-6226-0662

R DECO NAIL RELAXATION サロンホームページ サロンの雰囲気を詳しく知りたい方はこちら