大阪北浜・六本木 今岡梨恵プロデュース【アールデコ】ネイリスト・アイリストスクールブログ

スクールブログ

Blog

2014/10/31 17:26

その他

moga・brookの部長さん (カルジェル スクール 大阪)

今日は東京のmaga・brookから部長 齋藤さんと
 
営業の古川さんがアールデコ スクールに来てくださいました :happy01:
 
カルジェルのスクールのお話やサロンワークのことエデュケーターのことや
 
サスティナブルネイルについていろいろお話しました!!
 
東京でのこと大阪のこと同じようで違うところなど教えていただきました!!
 
カルジェルはやはり地爪を傷めないようにサポートしてくれるので、ネイリストさんには
 
人気があるそうです!しっかり講習制度をしているので、一度使って習ってみると
 
良さがどんどんわかってくるのかもそれないです。。。
 
私もこれからジェルネイルをやめるなんて考えてないですし、ずっとしていきたい
 
と思っています :up:それには健康な爪と正しい使い方は必須です :sign03:
 
 
 
現役のネイリストさんこれからネイルを職業としたい方、
 
セルフネイルしたい方、ママになったネイリストさんも、
 
かわいいネイルをしたいってゆう気持ちは同じだと思います :shine:
 
アールデコ ネイルスクールもどんどんいろんな情報とりいれて
 
いかないとです!!
 
いろいろお話できてよかったです :clover:
 

R DECO NAIL RELAXATION サロンホームページ サロンの雰囲気を詳しく知りたい方はこちら