大阪北浜・六本木 今岡梨恵プロデュース【アールデコ】ネイリスト・アイリストスクールブログ

スクールブログ

Blog

2015/02/20 17:11

ネイル

カルジェルアート講習!

皆様、随分ご無沙汰しております・・・ :bearing:
 
 
 
ブログの更新ができていなくてすみません :weep:
 
これから皆様に楽しんでいただけるようがんばって更新していきます :good:
 
 
 
 
 
実は今日は朝からカルジェルのアート講習を受けていた講師達 :sign01:
 
カルジェルの本部からエデュケーターの講師の小林先生に来ていただき、沢山新しいアート技術を学びました :happy01:
 
 
 

 
 
 
とっても真剣に技術のデモをみる河野先生と大下先生 :bleah:
 
 
 
真剣に見つめて集中しすぎてしまいました :happy02:
 
 

 
今日の講習内容はこちらの6種類の技術 :note:
 
 
 
みんなであーでもないこーでもないといいながらとても実りのある講習のなりました :heart04:
 
 
 
ネイルの技術はここ最近大幅に進化しています :sign03:
 
研究を重ねてより新しいものを創作していかなければいけないと思いました :dog:
 
 
 
 
R DECO  NAIL SCHOOL
06(6226)0662
 
北浜駅直結
随時入学可能です☆☆

R DECO NAIL RELAXATION サロンホームページ サロンの雰囲気を詳しく知りたい方はこちら